魅惑のアロマレッスン開催しました | きらり~発達障害と共に成長する家族の会~

きらり~発達障害と共に成長する家族の会~

2012年3月に東京都武蔵村山市で発足した会です。タイトル通り、本人も兄弟もパパもママも家族が発達障害を通じて色々成長していけますように・・・発達の凸凹に悩んだりもするけれど、将来何か1つ「きらっと」輝ける何かを見つけてほしい・・・そんな願いを込めています。

魅惑のアロマレッスン

いつも家族の為に頑張る会員の皆さんに向けてリラックス時間に使えるアロマクリームとリップを作るワークショップを開催しました!!

昨年に続き、長谷川まりな先生から心や体をいたわるツールとしてアロマの効果ややり方を教わりました音譜 好きな香りを選び、ボディクリーム、リップをつくる会場は良い香りにつつまれました。



和気あいあいとした雰囲気ニコニコ飛び出すハート







参加してくださった皆様とリラックス時間を共有しました。

持ち帰ったオリジナルクリーム&リップは気持ちの切り替えや癒しの時間に使って年末年始を乗りきりたいですにっこりアップ



サムネイル

きらりは公式Lineがあります。


きらりには公式Lineがあります。イベントのお知らせの受け取りや参加申し込みも行う事ができます。

グループLINEではないため、送信されたトークの内容は、運営メンバーのみが読ませていただきます。メンターカフェで取り上げたい話や悩みなどありましたら、公式Lineにつぶやくのもいいですねひらめき電球


きらりの公式Lineはこちら手紙