こんにちは!笠原碧花です。

12月11日(日)、相模原のコクリで行われた『ぬくぬく ぬくもりマーケット』への出店無事に終了しました。

今回のイベントは、初めて参加させていただいたのですが、お天気も良く、お笑いライブあり、マジックあり、歌あり、演奏ありのとっても賑やかなイベントでした^ ^


マジックのワンダフルワンダーくん。みんな、ワンダーくん、と呼んでいました!子供たちにも大人気!!


image



素敵な歌を歌ってくださった、human noteさん。サンタの衣装まで着てくださって、クリスマス気分が一層と^^青空に素敵な歌声が響いていました。


image



こんな感じで、1日中、ステージが楽しめました^^


私は、約3年ぶりに、自分がお客さんに文字を書く内容でイベントに出店しました。

懐かしい方が会いに来てくださったり、生徒さんが来てくれたり、投稿やチラシを見て来てくださった方など、本当にたくさんの方に文字を書かせて頂くことができました^ ^


image


お客様と一緒に、パチリ^^

コロナ禍になり、一時はイベント自体がなくなったりした時もありましたが、今回機会をいただいて、やっぱり文字を書くのって楽しい!そんな気持ちを再確認。

その場で、お客様を目の前にして、ご希望の文字や、こちらで選ばせていただいた文字を書くと、その場の空気や感情、会話する中で生まれた気持ちが文字に反映される様な気がします。


イベントなど、対面の機会も少しずつ増えてきたので、また来年もイベント出店の機会を作っていけたらと思います^^

ご来場いただいた皆さま、関心をお寄せくださった皆さま、ありがとうございました。