こんにちは!

先日、こちらのブログでもお知らせしました、11/7から始まっている相模大野での『大野銀座みんなの文化祭』も折り返しとなりました^^





作品を飾らせていただいている『石臼挽き手打ち蕎麦 さん晴』さん。絵に目を留めてくださる方もいらっしゃるそうで、とても嬉しく思います。

大野銀座みんなの文化祭は、今回が初めての試みだそうで、地元の方に楽しんでいただけるような機会に関わらせていただくことができて、感謝の気持ちでいっぱいです^^

是非、美味しいお蕎麦をいただきながら、アートも楽しんでいただけたら嬉しいです^^

石臼挽き手打ち蕎麦 さん晴
https://www.instagram.com/sanharu1967/


*お知らせ*
月・火が定休日となります。今週11/16(水)、11/17(木)と臨時休業となるそうです。次回のお店のオープンは、11/18(金)となります。




今年は、各地でさまざまなイベントが復活していて、相模大野でも、先日は、相模大野アートクラフト市が3年ぶりに開催されました。

私も当日、イベントに遊びに行きましたが、多くの方が訪れていて、活気があって、ここ数年見られなかった景色を見ることができました!

やっぱり、長く育んできたイベントが復活すると、街も人も活気付いてくるような気がしますね^^


相模大野では、『カレーフェスティバル2022』も11/11〜23で、開催されていますよ〜!相模大野のお店33店が参加されています。




『大野銀座みんなの文化祭』に、『相模大野カレーフェスティバル2022』に、どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです^^


↓大野銀座みんなの文化祭 展示のお知らせ