デザイン書道家 笠原 碧花(かさはら あいか)です。







Facebookやブログをしていて、どうしようもなく

あぁ~

この人会ってみたいっ~!!




って思う人がいます。



私の場合、そう思う人の共通点は


口紅 親近感!

口紅 面白そう!




からの

会ってみたい~!!

となるパターンが多いです!



会って、お話がしてみたいんですよね。


「話す」ということだけに着目すれば

Skypeとか、電話とかその他の方法で

「話す」ことは出来るんだけど

やっぱりそこは

「直接会ってみたい!」


もちろん、距離的な問題や時間的な問題で

会うことが出来ない場合もあります。


私も、そう言うことも多いですが


ピン!と来た人には

極力会いに行きたい。




なんでかって言うと

直接会うことでしか感じられないものってありますよね。


それを感じる為に、やっぱり一番は直接会いに行きたい!



今も心の中に何人かお会いしてみたい方がいます♪


だからそのチャンスが来たら

ちょっと変な言い方だけど

絶対モノにしたい!!

って思ってます(笑



会いたい人がたくさんいるって幸せだなぁ~

と思うと同時に

私もそんな風に会ってみたい!と思ってもらえる人になりたいなぁ~

と思うのでした^^



本日もお読みくださりありがとうございました♡