相模原・町田 書道教室
デザイン書道家 笠原 碧花(かさはら あいか)です。


屋号を書かせて頂きました♪


相模原・町田エリアで耳つぼ・アロマ・メモリーオイル・グルーデコ・サンキャッチャーと幅広く活動されているAurabeさま。


このAurabe (オーラビ)という名前には

オーラを放つ美、Aura=オーラ、be=美

と言う意味があるそうです。

ご依頼された時に、このお話を聞いて

パッと頭の中に浮かんだのが、今回の筆文字でした。


他にもいくつかの書体をご提案させて頂きましたが

最初にパッとひらめいたこちらをお選び頂きました。





文字の中にオーラのイメージを入れたくて

書いたつもりです。


とっても気に入ってくださって私も
本当に嬉しい♡


これから素敵な額に入れてくださるそう。

また額に入れるとぐっと雰囲気が変わるので、とても楽しみです♡


Aurabeさまのブログでもご紹介くださっています


さて、7月6日(月)は私もとても楽しみにしている

晴れる家さんでのうちわ作りです♪

残席1名様となっております。

7月6日のワークショップの詳しい内容はこちらをご覧ください


本日もお読みくださりありがとうございました♡