相模原・町田 書道教室
デザイン書道家 笠原 碧花(かさはら あいか)です。






写真のが私の使っている筆置きです。


書道用具売り場に行くとよく見かけるものかもしれませんが

色と、形が好きなのと、なんかお顔がかわいいので♪

この筆置きが好きです^^



書いていると、どうしても筆を一旦置くときがあるので

筆置きはやっぱりあった方が便利かなと思います。


書道用具ってあんまり可愛いものはないのですが

これは私の中では可愛いものに入るかなぁと思って使っています。


可愛い書道用具を知っている方がいらっしゃったら

教えてくださいね^^


本日もお立ち寄りくださりありがとうございました♪