大山文彦 追悼ライブ | plusminus -さびしんぼうな負けうさぎは、ここにいるよ-

大山文彦 追悼ライブ

4/14

大山文彦 追悼ライブ

に行ってきました。

※ツイキャス配信なし

宮前真樹(ex.CoCo)
森下純菜

*昼公演のみキャスト*
月宮うさぎ(ウルトラプリズム)
桜川ひめこ 
秋野ひとみ 
徳永 愛
水野愛日
久保亜沙香
水野あおい
いまのまい(昭和とらいあんぐる)
太田貴子

*夜公演のみキャスト*
中川雅子
田中有紀美(ex.Melody) 
笹峯 愛
山口リエ 
今井佐知子(ex.Qlair)
宍戸留美 

純菜ちゃんの運営さんでもある大山先生が亡くなって半年。
まきぼーさんほかが中心となり、大山先生にゆかりのあるメンバーが集まり、追悼ライブが行われました。
チケットは満員御礼。
まきぼーさん効果がうかがえます。

お昼の開催は純菜ちゃんの定期ライブ等でご縁があったみなさまと。

夜の開催は去年のまきぼーさんバースデーライブの出演者さんが中心。
笹峯さんは生で初めて見ました。
山口さんは去年の夜公演に登場したので2回目。
なかには、おもしろいエピソードを出してくれた出演者さんもいました。

ルンルンさんと純菜ちゃんのタッグ「RunJun」
まきぼーさんと、純菜ちゃん・まちゃこちゃん・ゆきみさんによる、CoCoの再現「4CoCo」も。
「せーの、CoCoです♪」
再び観られるなんて思ってもいなかったです♡
まきちゃーん!ゆきみー!まさこー!じゅんなー!
せいいっぱいコールできただけでも嬉しかった!
(去年は病み上がりでの参戦だったので、声が出せる限界までコールしました。)

純菜ちゃんのうさぎさん(純菜ちゃんファンの総称)になっていなければ、会うことができなかった皆様。
素敵なご縁に感謝です♡

純菜ちゃんに会いに行けてよかった!!