水野あおいお誕生日コンサート あおいのこれがアイドル~レコ発~ | plusminus -さびしんぼうな負けうさぎは、ここにいるよ-

水野あおいお誕生日コンサート あおいのこれがアイドル~レコ発~

水野あおいさんのワンマンライブでした。


レコ発とあるように、本来ならば23年ぶりにCDが発売される予定になっていました。
ところが、運営の大山先生が亡くなり、「楽曲は披露できるがCD化はまだ先」ということになりました。
楽曲は田村信二さんプロデュース。
(「スタートゥインクルプリキュア」主題歌など。森下純菜ちゃんにも楽曲提供歴あり。)
爽やかなメロディが心地よいです♪

あいちゃん→純菜ちゃんの順番でゲストコーナー。
あいちゃんも元気そうでなにより。
物販も悔いがないように、タオル・アクスタ・写真セット・チェキを購入。
3人とも物販にまわりました。

ツイキャスでしっかり復習しまーす。