純菜ちゃーん♡ | plusminus -さびしんぼうな負けうさぎは、ここにいるよ-

純菜ちゃーん♡

森下純菜ちゃん定期ライブでした。

 

久保亜沙香(配信カット)

仲村コニー

いまのまい

森下純菜

の香盤でした。

 

今回はまちゃこちゃんが欠席。

(手術を公表していたので)

その穴を埋めたのは、まいさんと仲村コニーさん。

仲村さんは大阪を拠点に活動しているインディーズアイドルで、

2012年の純菜ちゃん大阪遠征の昼開催ライブで対バン歴があります。

 

純菜ちゃんも声出し再開に合わせたセットリストでした。

ワンマンライブの予習かと思わせるほど。

なかには配信になってから初めて歌う曲も。

物販でも「マスクなしでチェキ撮影」を行いました。

 

そして。5/6にワンマンライブ開催の発表がありました!!