2022名古屋遠征まとめ その3 | plusminus -さびしんぼうな負けうさぎは、ここにいるよ-

2022名古屋遠征まとめ その3

11月21日 名古屋2日目

「おぱよぅございます/(-∀・*)\♪」

ゆっくり寝れたどころか、朝6時には起きたわぁ。

 

朝ごはんはホテルのバイキング。

コロナ対策として1人1枚ずつビニール手袋が手渡され、バイキングを利用するシステム。

 

9時半ぐらいにチェックアウトして、歩いて大須商店街へ。

そして大須観音に行ってきました。

 

大須観音駅からは地下鉄で名古屋駅へ。

ナナちゃん人形撮りに行ったら銅像の前に外国人いて写真撮れなかったし。

高島屋のふなっしーランドコーナー行って

 

地下でお土産買って

 なんだかんだでバッタバタ(^_^;)

 

帰りは12時半発のJRバス

 

お昼ご飯食べる時間なかったのでテイクアウト。

高島屋で鶏三和の手羽先4本と

コンビニでおにぎり。

そして麦茶。

 

東京駅には夜7時に到着しました。

帰宅したのは8時半ぐらいだったかな。

 

純菜ちゃんのおかげで名古屋へ行けたことに感謝♡

純菜ちゃん、大山先生、ありがとうございました♪