2022名古屋まとめ その2 | plusminus -さびしんぼうな負けうさぎは、ここにいるよ-

2022名古屋まとめ その2

大須から矢場町へ歩いて移動。

名古屋パルコにつきました。

 

純菜ちゃんのイベントです♡

 

売場の奥をイベントスペースにして

ミニライブ4曲

個別にサイン会

でもお金の余裕がなくて、CDは1枚で我慢((T_T))

ファンミートもあるしね。

支払いもあるしね。

おさえておかなきゃ。

 

イベントのあとは宿泊先へチェックイン。

そしてバタバタとファンミートへ。

狭い会議室を使って、2時間ぴったりで終了。

 

そして地下鉄で名古屋駅へ。

高島屋前のイルミネーションを見に行ってきました。

 

時間的にも夜ごはんタイムだったので名古屋駅をあちこち見てきましたが・・・

混んでたよ・・・。

そしてJRで金山駅へ。

 

アスナル金山(駅前のショッピングモール)の矢場とんで夜ごはん。

飲み屋さん形態の店舗でした。

地下鉄で矢場町で下車して宿泊先へ。

 

以前宿泊したところが6000円台に値上げされてて諦めてこちらでの宿泊。

とりあえず1日目しゅーりょー。