2022大阪まとめ その4 | plusminus -さびしんぼうな負けうさぎは、ここにいるよ-

2022大阪まとめ その4

純菜ちゃんのイベントのあとは歩いて難波へ。


観光して

甲賀流のねぎぽん買って

(イートインしまってたので帰りの待合室で食べました)

地下鉄で梅田に移動。

キディランドのふなっしーランドコーナーとBT21コーナー行ったあとルクアへ。

夜ご飯どうしよう…。

とりあえず地下に行き、串カツ店へ。

「串カツ松葉」

写真はありませんが、カウンター席は「こちらから揚げたてをどうぞ」と取れるスタイルになってます。

串の形によって値段もバラバラ。

1つ200円の串をとってしまうことも(^_^;)

これは注意ですね。

純菜ちゃんが買って帰りたいと言っていた

551のぶたまん

りくろーおじさんのチーズケーキ

混んでて買えなかった。


帰りは11時過ぎのVIPライナー。

横浜駅に着いたのは朝7時。

また大阪行きたいなぁ!