2022大阪まとめ その2 | plusminus -さびしんぼうな負けうさぎは、ここにいるよ-

2022大阪まとめ その2

京都駅から歩いて京阪線の七条駅へ移動。

ここから電車で京橋まで乗車。

何年かぶりに京阪線に乗りました。

さらにJRに乗り換えて、鴫野という駅で降りて。

 

今日の宿泊場所に到着!

カフェ併設の古民家ゲストハウス。

ツキイチで行っているツイキャス配信(アコースティックライブ)で知って来ました。

旅行支援の一貫なのか

USJのハロウィンの影響なのか

ホテル代が高くて諦めて

もっぱらドミトリー利用してる。

こういうことも旅にはつきものです。

 

夜は難波へ。

昭和とらいあんぐる対バンライブ

「おんなぼーかるでないと!」

※マスクつけて声だし可

※写真撮影OK

 

うさぎさん(純菜ちゃんファンの総称)でもある、ももねさきちゃんが出るので見に行きました。

まいさんとゆりちゃんを大阪で見れるなんてビックリ!

ライブ終わったのは10時過ぎてた(^_^;)