2022大阪まとめ その1 | plusminus -さびしんぼうな負けうさぎは、ここにいるよ-

2022大阪まとめ その1

純菜ちゃんの遠征から帰ってきて数日。

充実した2日間でした。

 

行き帰りは夜行バス。

行きはさくら観光にお世話になりました。

出発は有楽町の鍛治橋駐車場から。

(安いバス便がここからしかなかったの…。)

東名高速 海老名SA

新東名高速 遠州森町PA

新名神高速 土山SA

で休憩をして、京都駅八条口に到着。

朝5時前。真っ暗です。

 

偶然にも路線バスが来たので乗車。

阪急線の河原町駅まで来ました。

いい朝焼けだっ!

 

烏丸駅まで歩いて朝ごはん

「京野菜加茂」

おばんざいバイキングの飲食店です。

コロナでルールが変わり

*朝7時から整理券配布

*先着40名で終了

まさかの朝一番でついた!

 

朝ごはんのあとは大宮駅まで歩いて移動。

嵐電に乗って車折神社へ。

お参りしてから嵐山へ。

土曜日の午前中にもかかわらず混んでたなぁ。

嵐山駅で足湯に入ってゆっくりして

ゆばソフト食べて

近くのJRの駅から京都駅に戻りました。

 

つづきます