後日談 あなたがここの主ですか? | plusminus -さびしんぼうな負けうさぎは、ここにいるよ-

後日談 あなたがここの主ですか?

今日のの定期ライブでのこと。
TAKE OFF7の方に「TV出てましたよ!」って言われたのが最初でした。
 
純菜ちゃんのVTRの最初のところ
わたし、映ってました!
「ライブハウスを拠点に活動しているアイドルで
長く活動しているのは純菜ちゃん」
これのみですが、爪跡残せました!
 やったー!
運営さんにはリツイートされてないから、純菜ちゃんには届かない。
でもフォロワーさんがリツイートしてくれたので届いてるはず!
こんなわたしだけど、純菜ちゃんにはありがとうって伝えたいし、これからも応援していきたいな!
 
「あなたがここの主ですか?」
6/18午後1時59分で配信終了です。
何度もじっくり見たい方も、まだ間に合います。
TVerとGYAO!でぜひ!