goooooood morning♡
久々の快晴~
やっと梅雨明けして本格的に夏が始まったね( ´艸`)

つわりも楽になったので
papaのサーフィンへ一緒にgo-go-!

ゆぅくんはトイザらスで買った
アンパンマンの浮き輪を持って
初の海水浴デビュー♪

いつも波の音にビビって近づけないから
出来るかな??って心配だったんだけど
海の手前に大きな水溜まりができてたから
ラッキ~(≧∇≦*)
初の浮き輪に大興奮(*´▽`*)
他の子供も沢山いて遊んでもらえたから
すごくはしゃいでました( ̄∇ ̄)
私も一緒に入れたらもっと楽しませてあげれたのにー(>o<)

今朝は蝉の鳴き声で目が覚めました!
夏本番って感じだね(*^_^*)