アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1347617475239.jpg

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

summerブログも中途半端のままブログも放置状態で

気がつけばもう10月になってた(ー▽ー;)


9月はBrillianceの最後の営業の月だったので

嬉しいことに沢山のお客様が来てくださって

今月になってようやく落ち着きました(uu*)


やめる事は本当に辛かったのだけど

沢山の方に嬉しいメッセージなどもいただき

心置きなくやめる事ができました


と言うか、本当にシオドキだったみたい。。。。。

うちのチビすけは日中あまり寝なくなったし

とにかく時間がないんです(ー。ー;)

毎日ヘトヘトになってバタンQ状態(笑)


お昼ねをあまりしない代わりに

夜は比較的早く寝るようになったので

最近は一人の時間をのんびり過ごすようにしてます☆

呼吸も乱れがちになっていたので

しばらくリフレッシュしなきゃキラキラ


今年の夏は沢山BBQもしたし

すごく楽しい夏だったな~♪