アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

3年ぶりに花火を見に行きました♪

ゆうくん初の花火だったけど

予想通りのビビった反応が面白かったー笑

大きくなるに連れて色んなものを見せて色んな経験をさせてあげることが

すごーく楽しみです☆


昨日は数時間ものすごい雷雨で

あんなにすごい雷を見たのも初めてだったけど

すごく興味津々に見てました(゜д゜;)

花火より怖いはずなのにね…??



花火を見に行った時のピアスです☆

花火に負けないようギラギラして行きましたべぇ~
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1345893814924.jpg


アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ