アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1347617387914.jpg

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1347617399730.jpg

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1347618744735.jpg


papaが休みの日は殆どが海♪

この日は、テントを張ってBBQ&キャンプでした


いつも行くお倉が浜ビーチはサーフィンの世界大会なども行われる

有名なサーフスポットで

この日はキッズの大会で盛り上がっていましたよー


翌日はライブや屋台が出てのイベントだったらしく

普段にないバックミュージックがすごく雰囲気良くって

いつも暑いわーーーーーってダレるんだけど

やっぱり音楽って癒されるよね~


アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ
夕方からは波乗り仲間の先輩とBBQ♪

子供生まれてから海に泊まったのは今回初めてで

やっと実現したキャンプ!

ゆうくんも楽しんでたし、テントで寝れるか心配してたけど

意外と早く寝てくれたし

旦那君も酔っ払って早く寝ちゃったから

一人で満月と海を眺めながらお酒飲んでいい感じに酔って

さー寝ようかな~ってしていたら

すごーーいサイレン鳴って

まさかの津波警報発令!!!!!!!

急いで旦那君起こして夜中に非難しました(゜д゜;)

本当に怖かったです。。。。。。


そんなトラブルもあったけど

初キャンプはすごく楽しく過ごしました♪


この日に着けてたピアスはコレ↓
アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ
軽いしシンプル好きなmakiのすごくお気に入りピアスちゃんです♪

今閉店セールで945円とお安くなってます☆

お店もいよいよ明日までです(iДi)