アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1346660500235.jpg

先日、急な閉店のご報告をさせていただきましたが

沢山のお客様からメッセージをお寄せいただき

本当に嬉しく、今までやってきて本当に良かったなとつくづく思っております。

そして、急すぎた閉店を本当に申し訳なく思っております(; ;)


嬉しいことに、購入を予定されていたお客様のお声も多数いただいておりましたので

また急なお知らせではございますが

今月の9月15日18時まで

閉店セールを行うことになりました☆


元々、在庫を置いての販売ではなかったので

在庫のあるもののみ、少量ですが格安で販売させていただきます。

今回出してない商品で、もし気になるものがございましたら

お尋ねくださいませラブレター


殆どが、1点~3点のものとなりますので

気にしていただいていたものがございましたら

是非この機会にお買い求めくださいませ☆


できるだけオリジナルBOXにお入れしてお届けさせていただきますはーと*りぼん


残り少ない営業ですが

Brillianceオンラインショップをどうぞよろしくお願いいたしますらぶ②



Brillianceオンラインショップ閉店セール会場


アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ