アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1345254807862.jpg

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-1345254876802.jpg
お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたー
毎日もあっという間…
ブログの更新もすっかり後回しになっている今日この頃です汗

お盆休みは旦那ちゃまが唯一一日だけ休みだったのだけど
その日は祖母の米寿祝いをかねて親戚達とBBQでした!
せっかくBBQだったのに、私はゆぅくんを見ることでいっぱいっぱいで
お肉食べれなかったのが残念え~ん
でも従姉妹の友達にも会えたし(偶然にも旦那の従姉妹は友達だったのよねー笑)
米寿祝いにプレゼントした胡蝶蘭もおばあちゃま喜んでくれたみたいだし
なによりゆぅくんも楽しんでくれて良かった♪

他の日はバアバとランチへ行ったり
ゆぅくんをキッズランドへ連れて行ったり~
昨日はゆぅくん初のプールへGOーうきわ
お盆明けの平日だし、空いてるかな?と思いきや
めちゃめちゃ人が多かった苦笑
夏休みをナメテおりましたゲゲッ
ここでもゆぅくんはおおはしゃぎの大喜びnico☆
やっぱり男の子はpapaと遊ぶほうが楽しいみたいです♪

次のイベントは花火かな~花火ハート
今年、まだ一度も見てないから楽しみー♪
ゆぅくんの反応も楽しみらぶ2

我が家の夏のイベントはまだまだ盛りだくさんですハート