Good morning☆
今朝5時頃だったかな…
ドッカーン爆弾ってものすごい雷の音にビックリして起こされました雷
怖かった…( >_<)
雨もずーっと降り続けてるし
せっかくpapa君もお休みだけど何しよ~
でもたまにはまったりdayでもいいよねハート薄い赤

昨日の録画してたすべらでも見よっかな♪(我が家では“人志松本のスベらない話”を“すべら”と呼んでいます)

お待たせしているお客様への発送の準備もしなきゃDASH!

まったりdayと言いながら
頭の中はあれやこれやと今日もパタパタしてるようです(笑)

冷蔵庫にはゆうくんの大好きなフルーツ達がいっぱいで満員になっちゃってるから
今日はmakiもゆっくり食べよ~じー アンパンマン

ここまでザザザーっと勢いよく降る雨の音も少し癒されるかも蝶々