アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-111224_175921.jpg

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-111224_180057.jpg

アクセサリーshop ☆Brilliance☆のジュエリーデザイナー makiのブログ-111224_180826.jpg

イブはpapaの仕事が遅いので

我が家のクリスマスは明日なんだけど

思いがけない色んなプレゼントをいただき

すごくHAPPYなmakiですどっきゅん

サプライズすぎて本当に嬉しかったースマイル


そして

今年のクリスマスは絶対ケンタッキーのチキンを食べるんだー!

と言っていたら

バアバが並んでまで買ってきてくれたんですケンタッキー

しかもお寿司まで握ってくれて

まったくーバアバには本当に頭が上がりませんmakovv


31のアイスクリームクリスマスケーキも思いがけない方からのいただきものきらきら

これまた嬉しすぎますキラキラ


明日はpapaも休みだし

帰りを待って一緒にメリクリしよ~♪


みんなも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~クリスマスツリー


Happy X'mas!!!!!!!!