今日は子供のサッカーの新人戦


2日目でした。


普段あまり見れないから、見てきました。


小さい市ですから、チームも少ないですが

準決勝を勝つと決勝へ。


まず準決勝

なんとかPKで勝ちました。



で、決勝!!


2対1でロスタイム

あと1分くらいで同点にされ。


延長線で負けてしまいましたガーン

でも、負けて学ぶこと多いから


今日は負けたけど

次勝てばいい照れ


ただ、心残りが

昨日の夜はミネラル飲ませました。


今日は朝からバタバタしていて

飲み忘れてたんですよ。


で、案の定

足がつってしまった。


飲むと足つらないんですよね息子


準備は大事です。


キラリマイン インスタグラム