朝晩は寒くなりましたねびっくり


ただ日中は暑いので、まだまだ熱中症には気をつけて下さいね。

夏バテならぬ、秋バテがあるそうです。


ミネラル補給を心がけて、秋バテをふっ飛ばしましょうニヤリ



少しずつ過ごしやすい気温になってくると、行動意欲も湧いてきます。


皆さんは休みの日にどんな過ごし方をしてますか?


大人になると、休みは


寝ていたい 動きたくない


って思ってしまって


って人よく聞きます。



なぜ、あんなに子供の頃って

疲れ知らずに動き回って、しかも他愛もないことが楽しかったんだろう照れ


これってただの

カッコつけてるだけなんじゃないか

て思いました。


楽しむ心はあるのに、大人なんだからそんなにはしゃげないとか、上手くできなかったら恥ずかしいとか。


すべてを捨て、全集中で楽しんでしまえば

子供のときのように、絶対楽しいはず。


だから、趣味ではないけど楽しみたい


全力で変顔やります


ここには写真は載せませんが、やり切ります。

また報告できればと、、、


キラリマインは

「かがやけ自分」

を全力で応援しています。


キラリマイン ホームページ