ウチの近所にはオッシャレーな100均seriaがありません(_ _。)


先日、ちょっぴり遠出した先にあるということで、ウキウキワクワク寄ってきましたー(°∀°)b 



こちら、購入品です下矢印


{1F517926-FF9F-447B-B422-A790AEA76290}


買いたくてたまらなかったO型便座カバー(笑)
他で買うと高いんだもん(>_<)
洗い替えも含めて2つ購入‼︎


それから、他のブロガーさんがおススメしてたスマホカバー。
これ100円⁉︎
私が1500円で買って使ってるやつと変わらんがな( °д°)


そして、今回の衝動買い、マステ。
久々購入!




他に、参加してる育児サークルのクリスマス会用のラッピング袋やおもちゃなどの買出しもしました(^ ^)



だけど、これしか買わなかったワタシ。
えらいぞっ‼︎
シンプル生活の実践、がんばってる〜(≧▽≦)
と、自画自賛でした(笑)





よろしければポチッとおねがいしまーすv(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村