先日の昼食

   



{BE3F43DB-4690-41E4-A229-E7A50FE53410}



出ました(≧▽≦)
家ラーメンでございます。



私、普段あまり作らないせいかラーメン作るのが下手で( ̄ー ̄)
特に今回のようなやつ。
インスタントじゃないヤツ。


普段作らないから水の分量とか、煮込み時間とかがハズレてしまうのです…
って、作り方見ろよ!ですが(笑)


 そうボヤいてると、休日だっただんなさんが作ってくれました(°∀°)b 



海苔とハム入りのポニョラーメンで子どもウケを狙うという( ̄∇ ̄+)



もやしは、ラーメンに入れると美味しい!と私がリクエスト。
海苔をラーメンに入れるのは、あんまり好きじゃなかったんですが…



ありですねо(ж>▽<)y ☆
磯の香りや〜‼︎







よろしければポチッとおねがいしまーすv(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村