実家に帰省したら、母から
足立美術館行ってきたんよー、すごくよかったよーと突然言われ…\(゜□゜)/


父が一応仕事をリタイアしてから(といっても何だかんだ働いてますけど)
結構夫婦2人で旅行してる両親。
車で旅行だとかいって寝袋まで買ってますからね(´Д` )
まー、娘としては安全を考えて列車の旅を応援したいですけどね(¬_¬)



で、おみやげあるよーとこちらをいただきました(^ ^)
{C0BADA47-510C-4E2C-9648-39DDD66632BF}


おそろTシャツ。
森義雄さんの童画Tシャツというらしく、いないいないばぁモチーフなんだって!



最近よく思うこと。
我が家はよく洋服のおさがりをいただいてて、その中でコーデしてます(°∀°)b 
ほんとによくもらうので、あんまり買い足さない(笑)


だけど、その分自分で買ったり、買ってあげると言われたらどれにしようかものすごーく悩みます。
選ぶのに時間かかりまくりです。


イチからコーデする力が減ってくんだなー(_ _。)と…おさがりいただく唯一のデメリットです(笑)






よろしければポチッとおねがいしまーすv(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村