こんにちはー(^ ^)


昨日、ぽそっと夫から言われた言葉…


「最近ブログ書いてないね」



えぇ、そうですね( ´(ェ)`)
っていうか、チェックしてるんかいっ⁉︎ですけど(笑)


私、東京に旅行に行ってきましたー♪
その準備にようちえんのイベント係になったりで日々消耗しておりました…



東京へは、新婚時代に行ったきりご無沙汰しておりましたが…
地方に住んでると、東京が遠い遠い( ̄▽+ ̄*)


今回は、めったに行かないということで、予定ガンガンに詰めて行ってきました!


1日目→移動&上野動物園&NHKスタジオパーク
2日目→ディズニーランド
3日目→浅草花やしき、浅草寺&三鷹の森ジブリ美術館


1歳と3歳連れでこのスケジュール(笑)
でも、楽しかったぁv(^-^)v

ディズニーは、休日で混んでましたが回るアトラクションを工夫したせいか充分満喫♪
このへんもまた、記事にできたらな〜と思います(°∀°)b 



さて、今日は浅草行ったら必ずっ!という
舟和の羊羹◡̈♥︎

{AF0E61D4-D1C2-4F04-BF34-5499532CD620}

か…かわいすぎる…(>_<)
芋羊羹&あんこ玉。
白いんげん、珈琲、いちご、抹茶、ノーマル、あともう1つなんだったっけかな?
900円くらいです。
こちらは、デパートの江戸フェアとかであったりして、買っちゃいはするんだけど、本元でもしっから食べたいワガママな私(笑)

これと、浅草の仲見世で必ず揚げまんじゅう食べます(ノ´▽`)ノ
揚げまんじゅうは、さすがに通販ないか。
揚げたてが1番だもんね^_^;






よろしければポチッとおねがいしまーすv(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村