コメダ珈琲のモーニングに行ってきました(^ ^)

まだまだこのへんでは珍しいお店ですが、
(できたばっかりの頃は人が押し寄せて混みこみだったんだよー(>_<))
  

しばらくたった今も人気のお店です♪
全国ネットのテレビ番組でも取り上げられたりしてるもんねー(・∀・)





さてさて、こちらのモーニングですが…
好きなドリンクを頼むとトースト+トッピングがついてくるというんどうかいお得さ( °д°)

トッピングは、ゆでたまご、あんこ、卵ディップから選べます♪


我が家はオット→ウィンナコーヒー
わたし→カフェオレ
ちびたち2人→コーンスープ

{FE564BEE-ABD2-4DBA-A27E-11FA677BF19F}

いやー…癒されたー(≧▽≦)
たまにはこういう時間もいいなぁ〜

近くのコメダは、結構子連れも多くて行きやすいです。
おまけに、地方自治体の子育て支援に協力してもらってるらしく、子育て支援サイトに登録してると申し出るとお子さまにミニソフトクリームがもらえました!!


初めて食べたけどおいしかったー((((((ノ゚⊿゚)ノ


みなさまの住んでらっしゃるところにもあるのかな?子育て支援サイト。
ありがたいことです(*^▽^*)



またコメダ珈琲行こう〜(≧▽≦)






よろしければポチッとおねがいしまーすv(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村