秋めいてきましたねー(^ ^)
暑すぎて出かける気にもならなかった夏(´_`。)ようやくちょいと外に遊びに行こうと思うことができ、 行ってきました♪


{B02B63D4-21BA-43D2-859B-E477EA28142E}


まだ1歳半なので、
その辺の草を引っ張って持ってきて、の繰り返し。
どんぐりも見つけてました!
これまた、集めちゃあ私の手のひらへ(笑)


まだ、緑なんだね\(゜□゜)/
緑のどんぐりかぁ!


これが、茶色になって…
落ち葉もたくさんになって、
季節が移り変わっていくんだなー。


なんて(´∀`)


子どもと一緒に過ごすまで気付かなかった(忘れてた)ことです。


親になって子どもと過ごすことで、
自分も子ども時代を追体験できる。
もう一度子どもになって遊ぶことができるんよね、お得だね。


と人に聞いたことがあって、ほんとにそうだなと。
今日みたいに自然の中にいると、
見つけるものも多くって、親になるってありがたいなーと感じます。



さぁ、これから秋の自然を楽しむぞ〜(^O^)/




よろしければポチッとおねがいしまーすv(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村