危機は脱したそうだ、

2日間輸血してもらって
3日目には食事も半分自力で食べれたそうで
まだ熱があったり
血液の数値も悪いということで
しばらく入院は続くそうですが
何しろ面会出来ないので
弟からの連絡をまつのみ

でもまあ歳の割には良く持ち直したと思います
90ですから

それでもこちらは礼服だの御数珠だの
用意しました

父の時には急でしたので

慌てない為にとりあえず。

私はとゆうと
ずっと喘息がよくならずに
1日おきに点滴に通っています

まえなら点滴でスッキリ良くなってたのに
自分も歳だからかなあ、

とりあえず皆様ご心配下さり
ありがとうございました。


次女からのプレゼント

薔薇ブラスバンド


生協で間違って届いた名無しバラさん


点滴の帰りに出会った猫ちゃん