またまたすっごいマスカットが届きました!


もうあじも複雑で香りが素晴らしくて

これは自分では絶対買わないやつです


てもあまり果物好じゃない三女は


きりたんぽセットでも良かったなー、って


まあ、たしかに!








って事でマスカットはぜんぶ母の物になりました。


ひとりで、てゆうか次女と共に育ててきた三女が

二十歳、


感無量であります。


一人でご苦労様でした。

と言われましたが

次女によく面倒みてもらいましたから

次女はチーママですな、

(長女はもうお嫁に行ってたので

一緒に暮らしたことはありません)


これからはいくつまで一緒にいられるかわからないけど

三女は

私が面倒みてあげるからね、

と、いってくれてますえーん

今までは

「どうか神様.

三女が二十歳になるまで

生きていられますように、」

とお願いしてきましたが

つぎは

「どうかボケたりしないで

穏やかにあの世はいけますように」に変えます

もうすでに物忘れか毎日やってきて

うんざりしてますが

トイレは自分でいけますように


マスカットから🚻まで話しが飛びましたが

残りの人生おまけだと思っています

どうか穏やかに

それ以上はのぞみません

おフランス行ってみてー、だの

北海道行きてーだの、望みません、

孫が大きくなって

平和で何もない時間を望みます。

どうか神様

お願いします。

今までの願いを叶えてくださり

本当にありがとうございましたラブ