行って来ました♪
愛知県瀬戸市
猫カフェ・にゃーにゃーにゃー さん

子猫のはっちゃんが小さいうちに
どうしても会いたくて🐈





   


居ました♪はっちゃん

はっちゃんはニックネーム

「八朔」ちゃんが本名


今日は抱っこする機会が無くて

てゆうかこちらが慣れてなくて


でも沢山なでなでして

沢山鈴のおもちゃで

遊んできました❣️


先輩ねこちゃん達もみーんな一階にいたので

一部屋でずっとまったり


写真と名前、性格、

たまにパンチが出ます、とか

一覧表を貰ってるので

扱い方がわかって安心です


途中はっちゃんと先輩が

ごはんを貰ったのですが

はっちゃん、自分のカリカリを完食した後

大人カリカリのお残りまでガツガツ


あれあれ?大丈夫かな、


食いしん坊のはっちゃんでした