今日2回目の波動を受けに先生の所へ、

時間は3時からでしたが自分より遅く来た不妊症のご夫婦が先になってしまったため4時近くに開始、
(私は2時55分には来てたのに…と心の小さい事を考えていた。器の小ささを実感、セコい性格であった)

肩や鎖骨リンパを流してもらうのですが激痛なんです。
詰まってるからなんだとか

背中、腰、さらに膝に関してはもはや拷問!

でも死ぬかと思ったのはこの膝の激痛ではなく
このあと、



突然過呼吸のような
目の前が真っ白になり
更には紫色になり
息も絶え絶え
脂汗ダラダラ、

過呼吸なら何分か自分の口を手で囲み、自分の吐いた息を吸えば何分かで症状が回復するはず、

ところがどんどん意識が遠くなってしまう、

先生がお水を持ってきて下さり、
でもコップを両手で持たないと飲めません、
痺れる手足、

これはやばい!

すると先生がミルクキャンディーを下さって、

それから何分たったでしょうか、

だんだん意識が戻り始めてきました!

低血糖だったんです!

実は朝から気分が悪く、夜の残り物のフィッシュフライを食べたらすごい吐いたんです。
それで昼も食べてなくて…

そりゃ低血糖にもなるわな、

そこは先生、とっさにキャンディーを下さって命拾いしました。


一人で家にいたらば何にもわからなくて野垂れ死んでたかもしれん…

こわっ(×o×)

そして先生はずっと私の脂汗をご自身のタオルで拭いて、
ずーっと気を送り続けて下さってました。

おかげで
『病気の心配はもうないから、絶対大丈夫!』と笑顔の太鼓判を押して下さいました。

課題は
『膝にかなり負担が来てるから(身体の割に足が細いため)もう少し体重を落とそうかな』
とゆうことになりました。
先生は先週飛騨高山でもガン患者を治療してみえて
その方もすっかりよくなられたそうです。

私、先生の『気』がわかるんです。

摩っていただくと気が渦を巻くのがわかるし
頭を触っていただくと頭から爪先まで気が通り抜けるのがわかるんです。

先生の
『絶対大丈夫』のお言葉により免疫もアップ!

先生の
『気のパワー』により
身体もよくなり
身も心もすっきりリフレッシュさせて頂きました。

でもマジ今日は死ぬかと思った!

三途の川、見えそうだったし、

次からぶどう糖を携帯することにします。
ケースに
『低血糖発作時はこのぶどう糖をなめさせて下さい』って書いとくことにする。