空っぽにした収納ケースと収納ボックス。 | HSP・内向型主婦、掃除片付け好き、シンプル空間で穏やかに暮らしたい。

HSP・内向型主婦、掃除片付け好き、シンプル空間で穏やかに暮らしたい。

内向型、HSP、別居婚、一人息子、両親同居、40代な私でも、心乱されず安心して暮らしたい。スッキリした空間は私を助け、人生を好転させてくれる。シンプル空間、シンプルマインドな人生に。




先月は隙間時間を使って捨て活しましたニコニコ

まずは収納ケースを一つ、
空っぽにしましたOKキラキラ



その一週間後に、カラーボックスを一つ、

空っぽにしましたグッキラキラ




最終週に、収納ケースをもう一つ、
空っぽにしました拍手キラキラ


今まで沢山のものを手放してきたハズなのに、一体そんなに何が入っていたんだろうと不思議なくらいです。

「捨てられないびっくりマーク」と握りしめていたものが、まだまだあったんですねもやもや


でも、一度に手放せなくてもいいんです。
徐々に徐々にで。そんな簡単なものじゃないですもんね。

でも、一つ手放せただけでも、必ず“スッキリ空間”は増えていますからねクローバー


そして、そのうち、潔く、サッと手放せるタイミングが来るものです。
思えば、今回の私も。

また一段と部屋の空気が軽くなりましたニコニコ

断捨離は、部屋の空気をわかりやすく変えてくれますねキラキラ