mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療、温熱療法を

受けました。



2023年夏、歩けなくなり

2度の入院を。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

エネルギーボディを強くすること。

自分のオーラや、波動が変化することで、

自分の肉体も守っていく

ことなんだと知り

それを自分の治癒に繋げていくことを

やっています照れ




このカオスの時に

私にできることを。。。


その思い一つです。


昨日、

salon de hagitaの長楽さんから

ボーンブラットナーバス
バランス





のセッションを受けさせていてだきました。

今回このセッションは2回目。





このセッションの内容は⬇️




「ボーンブラッドナーヴァスバランス」は

背骨と血の浄化です。

大きな変化のサイクルを迎え、

私たちも「手放し」の時。

陰の時代から受け継ぎ、

持ってきている

「負のサイクル」

を断ち切り

「陽の時代」

へと前進していく時です。

 私たちの肉体の炭素が、

これまでの人生で様々なネガティブを

吸い込んでいます。

訓練を積んだプラクティショナーが

専用の特別なクリスタルを使用し、

エネルギー体の深い領域に蓄積した

ネガティブを読みとり、

宇宙の光で浄化し解放していきます。

 また、プラクティショナーが

あなたのために護符を作成いたします。

ヒーリング中に護符にエネルギーを構築し、

後日チャームペーパーとして郵送します。

お手元に届きましたら、

体のある場所にそれを貼り

一晩お休みいただきます。

これを行うことが最後のヒーリングで、

そこでまたさらに

大きな浄化が起こるでしょう。




※salon de hagitaホームページより抜粋






今のわたし必要な血液、骨の浄化。

ネガティブは、最終的に骨に蓄積されます。

そして、

今回は、

大天使ラファエルの

メッセージヒーリング

を初めてオプションで

つけさせていただきました。

愛   希望

それらのワードがメッセージとして、深く

わたしの中に入り込み、

昨日たまたまネットで見つけた

シンガーソングライターの曲が、

それとリンクしたりで。




エネルギーを送っていただき、

浄化される。。。


現実に起こる出来事とともに。

身体、心も進化していきたい。

そして、与えられる人へ。







子育てされているかたは必見びっくりマーク


光のこども親学級が開催されます。




https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=3475&sno=3476


クラス参加資格はありますが

すべての方に聴いていただきたいおねがい

エネルギー講義となっているようです✨✨✨


今のわたしにも絶対必要で

楽しみですオーナメント







只今、個人セッションは

調整中につき、

お休みさせていただいております🙇


セッションご希望のかたは、

コメント欄からメッセージ

くださりましたら、

ヒーラーさんのご紹介もできますので

お気軽にどうぞ💗