mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療、温熱療法を

受けました。



2023年夏、歩けなくなり

2度の入院を。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

エネルギーボディを強くすること。

自分のオーラや、波動が変化することで、

自分の肉体も守っていく

ことなんだと知り

それを自分の治癒に繋げていくことを

やっています照れ




このカオスの時に

私にできることを。。。


その思い一つです。


今日は主人は一人で

伊豆へ

自転車の競技へ🚴



写真を送ってくれました



富士山がみえるー!

花もまだまだみごろみたいですねー☺️



私たちは家で留守番ですが、

子供たちも、家にいてばかりなので、

外で遊んでもらいながら、

朝は、少し植物のお世話と、

お庭で過ごし

ずっと動くのはしんどいので、

ときどき休み休みでやっています。


なんかこれも前からわたしの中で

気になっていた

数秘

ひらめき、知りたい意欲がでてきました。

ちょっと学んでみようとおもいます😊





只今、個人セッションは

調整中につき、

お休みさせていただいております🙇


セッションご希望のかたは、

コメント欄からメッセージ

くださりましたら、

ヒーラーさんのご紹介もできますので

お気軽にどうぞ💗