mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療、温熱療法を

受けました。



2023年夏、歩けなくなり

2度の入院を。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

エネルギーボディを強くすること。

自分のオーラや、波動が変化することで、

自分の肉体も守っていく

ことなんだと知り

それを自分の治癒に繋げていくことを

やっています照れ




このカオスの時に

私にできることを。。。


その思い一つです。


またまた、久々の投稿です。

最近は、

何故かそんなにセンスのない私が、

創作意欲が沸き上がり、

ちょっとしたDIYっぽいことや

植物、花を育てたい意欲なんかがでてきて、

体調みながら、動いてます~😊

なんかまたエネルギーが少し切り替わった

感じでしょうかスター

いろいろキーワードがでできて、

気付きもあったり、

それを必要な方がおられて、

すぐにシェアできたり、、、星




また、今の私は昨日から次男に

フォーカスがあたっており、

ずっとヒーリングしてました。

今朝は長男にも久々に

フルセッションをうさぎ


次男はちょっと前から軽く喘息がでてました。


あ~、と思いながら自身の体調も


すぐれなかったこともありあせる


少し後回しになってしまっていたら、


昨日はかなり辛そうになっておりましたぁ🙏


spo2モニターというものを持っていますが、


これも70%近くで、


通常は95%以上はあるものです。


やので、データ的な指標を見ても、


しんどいレベルです(>Д<)


そして、今回は風邪系か最高38.0度の発熱が。


いつもより、回数多めに、


頻回にヒーリングしました。


あ、とひらめいて、気管支拡張系の


テープタイプの薬があったので、


いつものマジカルをかけて✨


つかってみたり、


吸入器、今回出番かな。。。


と、吸入液を作るために、精製水買いに


行ったり。


なんかいろいろアイデア❓️が浮かんできて、


あれだ、これだ、


と、してるあいだに、


昨日はヒーリングしながら寝入り、


朝まで大きな喘息が出ることなく、


眠れていたようです。


今朝には熱も下がり、


喘息もだいぶ落ち着いていますが、


学校は休みゆっくり家で過ごしています。


そして、


長男も朝からお腹が痛いと、


(昨日のイカのお寿司のせい❓️)


(それとも、雨のなか濡れながら遊んで


体調崩した?)


なんしかもうえいわ~、


じぁあとりあえずゆっくりしんしゃい。


って感じで長男も家におりまして。


これは、やる日なんやな~って。


今日は


オーラアンテナクリアリング


のフルをやりました~✨


中学校になり、同じ校舎で


友達も、知っている子が殆どとは行っても


小学生とはまた変わった体系になり、


でも頑張って学校に行ってる長男!


唯一野球部に入ることを


楽しみにしている爆笑


本人の世界観のなかで


堂々と中学生活も歩んで欲しい虹


そんな私の願いも込めてヒーリング


しましたニコニコ







ヒーリングしたあとは、


朝ごはん食べてたわ~笑


おなかよくなったんかいなウシシ


このあと学校行くかなー笑






今日もありがとうございます。






只今、個人セッションは

調整中につき、

お休みさせていただいております🙇


セッションご希望のかたは、

コメント欄からメッセージ

くださりましたら、

ヒーラーさんのご紹介もできますので

お気軽にどうぞ💗