mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療、温熱療法を

受けました。



2023年夏、歩けなくなり

2度の入院を。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

エネルギーボディを強くすること。

自分のオーラや、波動が変化することで、

自分の肉体も守っていく

ことなんだと知り

それを自分の治癒に繋げていくことを

やっています照れ




このカオスの時に

私にできることを。。。


その思い一つです。


昨日は、3男の卒園式でした。

私が子供を保育園に送迎できなくなってから、

スタッフや、保護者の方に

送迎をお世話になったり、

沢山助けてもらいながらの通園でした。

そして、久しぶりに私も園にでむき、

皆さんと再会し、

子供の卒園の時に出席できたことが

とても感慨深いものでした。

子供も、私が一緒に参加したことが、

凄く嬉しかったみたいで、

それを感じて私も毎日送り迎えできなかった

分、ごめんねーの気持ち、

本人も小さいながらに

分かっていた部分もあるけど

我慢していたこともあったんだろーなー

寂しい思いもさせてかもしれないなー

なんて、

いろいろな思いがこみ上げ、

実は体調は微妙だったのだけど、

少し強硬突破で、行ってよかったなーって照れ

前日3日間は、雪や、風も

つよい日があったり

今日もずっと雨が、降っていたのに、

昨日はとてもよい天気でアップ

外で、皆で食べた釜飯、お味噌汁は

サイコー😍💓💓

でしたおねがい



👆️子供が園で作ったなわとび、枕?!

それから、頂いた本です。




約2年間、お世話になりました。

家族のようなあったかい保育園でした。

人がとても暖かく、

一人一人が、そのままでいい、

素敵にリスペクトされていて。

私も学ぶことが多くありました。

子供は卒園しましたが、

これからも、ご縁が続いていく、

そんな感じがしていますグリーンハート

卒園おめでとう💐