mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療、温熱療法を

受けました。



2023年夏、歩けなくなり

2度の入院を。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

エネルギーボディを強くすること。

自分のオーラや、波動が変化することで、

自分の肉体も守っていく

ことなんだと知り

それを自分の治癒に繋げていくことを

やっています照れ




このカオスの時に

私にできることを。。。


その思い一つです。


今日は滋賀県での、

古室社長のクリスタルボウルライブへ、

そして、内面に水鏡の湖面を創りだす

美瞑想に、

 知人と参加してきました。

知人のかたは、体感がはっきりと

あられたようで

足がポカポカしてきて、

上半身は冷え感があり、

しばらく続いて

スッキリされているようでした。

わたしも、体感を感じられ、

呼吸も入りやすくなった感覚が。。。



昨日は病院受診で、

暫く検査をしていなかったので、

検査を前回し、結果を伝えて

もらったのですが、

決して良い結果でもなく😁

胸水も少し増えている。

また腫瘍マーカーも結構あがってましたー💦

そいえば、むねの違和感や、息の

入りにくさはあるなーとは

おもっていたけれど。

でもどこかひとごとではないのだけれど、

冷静に受け止めている自分がいて、、、。

能天気

そんな言葉がしっくりくるほど~

こんなんでいいのかなぁわたし。

逆にガクーンガーン

ってならんけど、おかしくないん??

って自分で突っ込んでしまうようなかんじ笑



その胸のしんどさが、

今ライブ後に、ちょっと楽になっている

感覚があります。



古室社長は、浄化のパワーが大きく

生ライブは、

2回目でした。

今回、肉体的にも、精神的にも、

ちょうどよいタイミングで

知人と受けられたと思います。





7月に善光寺で開催される、

クリスタルボウルライブは、

4重奏もあり、4名のヒーラーが4方向から

クリスタルボウルライブを演奏する

贅沢なライブもあります。


その情報はコチラ⬇️


いるようですが、

オンラインでの参加もできますので、

ご自分の肉体、精神の調整のために

是非お入りになられてみてくださいおすましペガサス