mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療、温熱療法を

受けました。



2023年夏、歩けなくなり

2度の入院を。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

エネルギーボディを強くすること。

自分のオーラや、波動が変化することで、

自分の肉体も守っていく

ことなんだと知り

それを自分の治癒に繋げていくことを

やっています照れ




このカオスの時に

私にできることを。。。


その思い一つです。


今日は、近所の園芸店へ黄色い花

春になったら、

お話や、葉もののハーブ🌿

なんかを植えたくなります。

普段はそこまで考えないのになー、

不思議と😁


今日の出会いの2つの草花を

お持ち帰りしました照れ




上の写真は、アップルミント🍎

ハーブティーに初挑戦してみようかと飛び出すハート

ちょっとがらになく❓️夢膨らむ~てへぺろ

お客さんが来られたときに、

優雅に出せたら素敵だな笑

ミント系、あんまり今まで馴染みなかったけど

身体によさそーやな😳



今日もありがとうございます。