mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療、温熱療法を

受けました。



2023年夏、歩けなくなり

2度の入院を。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

エネルギーボディを強くすること。

自分のオーラや、波動が変化することで、

自分の肉体も守っていく

ことなんだと知り

それを自分の治癒に繋げていくことを

やっています照れ




このカオスの時に

私にできることを。。。


その思い一つです。

昨日


私の学んでいるスクール


salon de hagitaで、


ヴェータヒーリング5つの風


"ウダーナ"


を再受講させていただきました。


こちらは、次男にする十八番の


ヒーリングでもありますキラキラ笑


つい、この間、年明けにもやったばかり。


そのときの記事はコチラ⬇️




本受講させていただいていたのは、


なんとおよそ2年半前でしたびっくりマーク


そして、昨日は、またまたバーションアップ


されていてお願いキラキラ


エネルギーも変化しているように感じました❗️


次男に喘息は、勿論でないほうが


よいのだけれど


次にまた出たときの


強力なアイテムだー!


と、ニヤニヤ感が💗💗💗



そういえば、最近やったヒーリングでは、


次男が足に成長痛があるときに、


ブラックスポットをとり、


宇宙紗理を5分ほど流すと


痛みが消失したようでしたキョロキョロ



お友達にも、わたしが練習したい


ヒーリングメニューを


先日させてもらいましたが、


このこともまたの機会に✏️





エネルギーが流れること。


エネルギーが降りてきているということ。


そんな世界があると一人でも多くの方に


お届けしたいと願っておすましペガサス







宇宙から降り注ぐ、


エネルギーの柱をうけとることができます!


オンラインでも、各地現地でもびっくりマーク


現実を変えたい人、


その現実は本当のあなたの人生でしょうか。


だれのものでもなく、


あなたの命を生きていますか?


光の柱を受け取られてみてください。


salon de hagitaの社長が


講師をしてくださりますキラキラ





Supirit of guide 登竜門


ハムスタースケジュール

3月20日(水)      山形天童

3月24日(日)      東京

3月31日(日)      三重

4月13日(土)      オンライン

4月28日(日)       長野

4月29日(月祝日)     山形天童

5月26日(日)       広島

6月1日(土)         福岡

※各回10:00~17:00 








今日もありがとうございます。