mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け


2023年春に多発性骨転移あり

放射線治療、温熱療法を

受けました。



2023年夏、歩けなくなり

2度の入院を。

医療では

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。

(抗癌剤治療は断りました)


頼るところは、頼らせていただきますが、体は全てお医者さん任せではありません。



自分の体は自分で癒す、のです。



最近では

症状も一定でなく、辛い症状もありますが

エネルギーボディを強くすること。

自分のオーラや、波動が変化することで、

自分の肉体も守っていく

ことができるんだと

ヒーリングの学びのなかで教えていただき氣づき

それがわたしの一番腑に落ちるところ

だったんです。





このカオスの時に

私にできることを。。。


その思い一つです。




久しぶりの投稿泣き笑い


最近は、人類の歴史、日本の歴史を


調べたりと、、、


そんな日々を過ごさせてもらってました。




そして、


今日は、


サロンドハギタの小室社長より、


オーラチャクラスキャンス①


の再受講を受けていました。





初めてうけたのは(本受講)


令和元年だったみたいです!


そんなに月日があのときから足っていたんだー


と驚きながら。





チャクラって手で触れて感触がわかり


調整できるということを習います。


それを活性化することで、肉体にも影響


しますので、体感もあったり、


ゲンキになったりしますニコニコ



今日は初心に戻り新たな気持ちで


本受講のかたと学ばさせていただいたので、


また気持ちに変化がありました照れ



ヒーラーは与えるが基本です。


そして、自分もそれができるように、


余裕もあつたり、整っていることが大切。



本日もクラスありがとうございました。


















いいね、してくださるととても

励みになります✨

いつもありがとうございますグリーンハート