mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療を受け、その前に温熱療法も

受けました。



2023年夏に、歩けなくなり、10日間の

入院生活を送りました。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

自分を見つめなおしていく機会ととらえ

毎日を過ごしています。



今日はいよいよ2023年の


最終日となりました。


あっという間の1年でした。


自分にこんな人生が訪れるとはおもいもせず、


生きてきて、


今年は病が分かって丸2年。


私のとなりにいつも、


ヒーリングの生活があります。



昨日は、


YUKARI先生の


大祓いライブにも参加させていただき、


半分意識も飛ぶ中、


肉体も浄化していただきました✨






今日は、高校時代からの友達が子供をつれて、


遊びにきてくれました~照れ


久しぶりに会い、多分3年ぶりくらい??


昔の共通の話題で盛り上がったりして


楽しいひとときをすごすこともできました。





今年を無事終え、いろんな経験をさせてもらい


ながら、


今日を迎えられ、この時を生きられていること


に改めて感謝をし、


来年もまた、


エネルギーをうみだし、


作っていくことがで来ますように。



また、


まだまだたくさんの手放しをしながら、、、


前進していくこと。




来年もよろしくお願いいたします。






世界が平和でありますように。











いいね、してくださるととても

励みになります✨

いつもありがとうございますグリーンハート