mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療、温熱療法を

受けました。



2023年夏、歩けなくなり

2度の入院を。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

エネルギーボディを強くすること。

自分のオーラや、波動が変化することで、

自分の肉体も守っていく

ことなんだと知り

それを自分の治癒に繋げていくことを

やっています照れ




このカオスの時に

私にできることを。。。


その思い一つです。




おはようございます!


今朝はこちらは、朝から雪が降ったり


止んだり。。。🌨️


洗濯物、うちは軒下がないので、


入れたり、出したり繰り返し、


もう疲れました🤣


首の症状がありますし、骨にも負担かけない


ほうがいいので、もう、今日は中干し決定笑い泣き


(お兄や、主人がいたらやってもらうのだ


けど、今はいないしねー)




昨日の主人とのバトルから一夜明け、


今朝もまた火種勃発しそうでしたが、


昨日からの自分の取り戻しの効果もあったか、


普通の会話のように話ができましたおやすみ





先日の、アトランティスの叡知からの


エネルギーがまたぐるぐる回って


浄化されてるのかなー🤯





1日1日が自分の現実にしっかりのっかかって


きてるよう。


毎日毎日違う。


こども、主人、私


家族単位で暮らしているけれど、


それぞれがもってる世界観


同じところにいるようにみえて、


それぞれがちがうんだなーって思う。


なんて面白い🥺✨✨✨



一つの出来事があっても、あたりまえだけど、


私と、それ意外の人は同じ様に


感じているとは限らない。


むしろそのほうが少ないかも。




みんなちがってみんないい✨✨✨


そんな相互扶助の助け合いの世の中へ。


希望をもってすすみたい💛



だって、みんな一人一人役割があって、


ここに葦をもって立っているんだもの。。。





今日もありがとうございます。















いいね、してくださるととても

励みになります✨

いつもありがとうございますグリーンハート