mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療を受け、その前に温熱療法も

受けました。



2023年夏に、歩けなくなり、10日間の

入院生活を送りました。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

自分を見つめなおしていく機会ととらえ

毎日を過ごしています。





昨日書くつもりが、


またまた日付をまたいでしまいました笑い泣き





一昨日、


salon de hagitaの長楽さんから


ヴェータヒーリング


5つの風"サマーナ"


のセッションを受けさせていただきましたお願い







前々回のセッションでも、こちらを受けさせて


もらいましたが、


ここ、3日くらい、


胃腸の調子も悪く、


リーディングでも、こちらのセッションを


おすすめしていただき、


決めました照れ


そして、今回はクリスマスギフトセッション



4エレメント.マグネティック

エンジェル

も受けさせていただきました!

四大元素が、活性化し、

惹き付けるマグネテイックな力も入り、

高波動に包まれるもの✨


最近でも現実は変化していっていることを

感じているのですが、

自分がこのアセンション

の波にのれるよう、

またまだブラッシュアップ

し、肉体もを活性化していきたいです!



今回はじめのカウンセリングで、

長楽さんと、四国の話で盛り上がりふんわり風船星

過去にも話したこともあったのだけれど、

なにか、そこで(四国)共通なものがきっと

あるんだねー、と

話をしたことでしたニコニコ

長楽さんの、ご主人のご実家が四国なのだそう

です。


そして、益々、

日本の古代の歴史から、

今の世界史が知りたくなり、

狂ったように笑い泣き

連日

いろいろ勉強させてもらっています飛び出すハート


そして、今日と明日

長野の善光寺で、

salon de hagitaの

地球の🌍️神殿が行われます。

今回は体を移動させて、参加することは

できませんでしたが、

意識を長野に向け、

仲間たちに神殿を託し、

私も祈っていたいと思います。



今日もありがとうございます。


いいね、してくださるととても

励みになります✨

いつもありがとうございますグリーンハート