mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療を受け、その前に温熱療法も

受けました。



2023年夏に、歩けなくなり、10日間の

入院生活を送りました。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

自分を見つめなおしていく機会ととらえ

毎日を過ごしています。




実家に帰り、療養させてもらっていますがにっこり



しばらくブログも更新できておりませんでしたあせる





先日は、四国から


salon de hagitaのYUKARI先生の


意識の階梯の第二階梯のクラスに入らせていた


だきました。


いろいろあった、前回からの2カ月。


今までの階梯のクラスで一番揺さぶられた


期間だったように思います。




今回3クール目になりますが、


少しだけわかってきたような、、、。



今回も何があるのか、


まだまだな自分。


またしっかり自分と向き合おうと思います。





今日は、買い物や、気になるパン屋さん


に行ったり


通りがかりで


それも以前気になっていたお店を


偶然見つけたりして、


また、すてきなランチをしたお店での


お店の方との会話


子供の保護者さん等との関わり


が少しずつの時間でしたが


新しい方との出会いがあったりの


1日でした照れ







それから


自分のなかの


いらないものだなぁーと


思う自分の感情など、


手放すこと、、、。


心にとめながら、


意識して過ごすこと。



(今まで以上に、その気持ちが入っている感覚が


自分にある)


自分の感情に注視して


過ごしてみよう。



いいエネルギー


ポジティブなイメージ、エネルギーを


創造してゆくこと。



そんなことを思いながら。




今日もありがとうございます。













いいね、してくださるととても

励みになります✨

いつもありがとうございますグリーンハート