mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療を受け、その前に温熱療法も

受けました。



2023年夏に、歩けなくなり、10日間の

入院生活を送りました。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

自分を見つめなおしていく機会ととらえ

毎日を過ごしています。



今日は、


ヒーリング受けてみたかったヒーラーさん


salon de hagitaスタッフであり、


ヒーラーの土屋飛鳥さんから、


これも、ずっと受けたかったセッションである


ヴェータヒーリング

5つの風"サマーナ"


を受けさせてもらいましたニコニコ



サマーナは、


小腸のあたりにフォーカスし、


消化と、吸収をつかさどるヒーリング。


栄養をしっかり吸収し、


消化する力を促し助けます。


そして、エネルギーも同様にキラキラ



こちらを受けると、エネルギーを受けとる力


も強くなるといわれていて、


それにも、ワクワクしながらラブ





土屋さんは、一度神殿でお会いしてお話を


少ししたことがありましたが、


今日はゆっくりお話もでき、


とても、物腰も柔らかい優しい方でしたグリーンハート




終始うとうとしており、


氣がついたら、あっという間な時間の感覚で


終わっていました泣き笑い


おだやかな感覚で目覚めた感じです。


自分を許して大切に。


そんなメッセージもいただきましたおねがい




そして、今日はヒーラー仲間の


埼玉の友達からも連絡があり、


たわいもない話や、ヒーリングの話なんかも


したりしてニコニコ





昨日はすこし、落ちていた日でもありましたが


今日はまたほぐされた感覚ですにっこり



昨日については、自分のまだまだ改善点も


あるなあーと、今になって思えます。




自分の感覚を大切にして、


また自分を大切にし、


人も大切に。






よいエネルギー循環で世の中がまわって


いくといいなラブラブ




まず、わたしができること。


世界平和は


自分の一歩


意識からウインク






どんな時も意識を大切に乙女のトキメキ


光の行動へおすましスワン


私の活動





自宅ホームサロンで

ヒーリングセッション

(対面·遠隔·オンライン)

※出張

をさせていただいております。





私のヒーリングを

受けられてみませんか?




只今自宅療養中にて、

対面セッションはできませんが、

オンラインや、遠隔での対応は

できる場合もあります。

是非ご相談ください。




ヒーリングサロン~結美和~






初めての方には

ファーストセッションが

オススメキラキラ


60分/5,500円



その他のメニューはコチラです






いいね、してくださるととても

励みになります✨

いつもありがとうございますグリーンハート