mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療を受け、その前に温熱療法も

受けました。



2023年夏に、歩けなくなり、10日間の

入院生活を送りました。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

自分を見つめなおしていく機会ととらえ

毎日を過ごしています。



今朝は


吐き気と、 頭痛で、


起きられるかな、、、


という朝でした。


朝まで熟睡とはいかずとも、


いつも、3時代時計


に最近はきまって目が覚める。


全然眠れないときよりはマシニヤリ


しぱらく眠れなかったときも続いていたから。




でも、それはそれで、昼間


また全然眠れないときとは違う種類の


しんどさもあったりで笑い泣き



でもやっぱり少しでも眠れるほうがいいな泣き笑い




ほんで、今朝は


子供たちも起きるのが早くウシシ


長男は、友達付き合いが最近多くなってきて、


昨夜も、少年野球仲間と、


夜のランニング!


今朝も早起きして、


公園で野球をやってきたみたい照れ




そのおかけで、下の子も早起きしてました。




私の体調の悪さで、


ちょっと薬も早めに飲んでみようと、


次男にベットまで、薬やお水を


もってきてもらって


早めに痛み止めを飲みました。




そしたら、1時間くらいでだいぶおさまって


きたかな。


それと同時に朝の子供たちの


お手伝いしないバトルが始まりガーン


それで吹っ飛んだ感覚もありますニヤリ





朝から、ゲームや、YouTube見たり、


やっぱりなかなか自分でコントロール


できないのは分かるけれど、


いつもこれでイヤーな空気になるので、


何かもっといい方法をさぐりたい笑




とくに三男パンダ


小さいからってできるはずやぞ花火



でも今日も、


結果またしっかりお話して、


本人の心が動いてお手伝いしてくれてました😳




以前よりみんなできることも増えてきて、


本当に母はうれしいし、


助かっているのですニコニコ




やけど、なかなか動いてくれないときも


ありますよね汗





私も辛抱強さが足りずに、ついつい


怒ってしまい、それに反省することも


ありますが、


もうあんまし起こってしまったことには、


くよくよしててもしょうがないし、


考えないことがよいと思います笑



次に良くなるためには、


どうするかニコニコ


おんなじことは、また多分おこる、


そんとき、どうするかですね!


きっと子供たちも変わってくるんだよ、


ちょっとずつでも看板持ち






サンが寝息かいびきをかいて昼寝してます🐩


私といつも昼間いるときは、


こんな感じ。


犬もいびき?かくんや笑


初めて知った。


オモシローイ爆笑




昼間は何故かわたしに吠えません笑


ほんなら、いっつも吠えんといて☹️


と思う。










今朝は、


時々ヒーリングを受けてくださる方と


お会いできて、


つかの間でしたけど、


お話できて楽しかったですビックリマーク



また、


私のヒーリングを受けたいと言ってくださり


本当に嬉しいですニコニコ





今は対面では難しいですが、


オンライン


遠隔で


対応できるときはありますので、気になる方は


ご予約フォームにお問い合わせくださいねおねがい




ちょうど今季節の変わり目で、


体調の気になる方、


精神的に、心が疲れたなーって


方など、


ヒーリングを受けてみてくださいラブラブ



見えないエネルギーボディーを整えることで


変化する体験を是非されてみてください🌼






現実は意識で作られていきます。






私が学んでいる


salon de hagitaにも、


沢山のヒーラーさんがいます!


是非ヒーリングを受けてみられてくださいね!




https://gr-creation.com/#session_area 



https://gr-creation.com/certified/ 






今日もありがとうございます。










どんな時も意識を大切に乙女のトキメキ


光の行動へおすましスワン


私の活動





自宅ホームサロンで

ヒーリングセッション

(対面·遠隔·オンライン)

※出張

をさせていただいたり、

不定期に、お話し会や

イベント活動をさせて

いただいております。



私のヒーリングを

受けられてみませんか?



ヒーリングサロン~結美和~






初めての方には

ファーストセッションが

オススメキラキラ


60分/5,500円



その他のメニューはコチラです






いいね、してくださるととても

励みになります✨

いつもありがとうございますグリーンハート